Sunday, November 25, 2018

行ってきました、ひのはらいどサイクルロゲイニング

ひのはらいどサイクルロゲイニングに友人二人と参加してきました。

サイクルロゲイニングはマップ上に示されたポイントで指定のポーズの写真を撮ってきて合計点を競うゲームです。
行くのが大変だったり見つけにくいポイントは得点が高く、逆に行きやすく見つけやすいポイントは得点が低く設定されています。
どのポイントをゲットするか、どういう順番で回るかが勝負の分かれどころです。
それに会場の檜原村はいたるところ坂だらけですから、もちろん体力も大事です。

そう、高得点を得るためには知力、体力の総合力が必要なんです。




トイレに行ってて、スタートから出遅れた我々。他の参加者とは意気込みが違います。
・・・・勝つためには気合いも要りそうです。



ポイントで指定のポーズをとり、写真に収めてその場に行った証しにします。



「これ自転車イベントだったよね?」
ハーハー言いながら、山の中を歩いたりもしました。



「これ自転車イベントじゃなかったっけ~?」
ハーハー言いながら、階段を登ったりもしました。



昼食に寄ったお蕎麦屋さん、蕎麦が絶品でした。
おまけしてくれた煮物もめちゃ旨。
また行かなくちゃ。
次回はゆっくり食べようと思います。
途中で飲んだコーヒーも美味でした。
この辺りは水が美味しいのかもしれません。



ゴールの後はたき火に当たりながら熱々の豚汁と豆乳ドーナツをいただきました。 スタッフの皆さんの心遣いが嬉しいです。

結果は・・・小学生を含むチームにも負けました。
体力的には勝っていたと思うんですが、知力で負けたか!?

悔しい!でも、楽しかった!!

というわけで、リベンジを誓って解散したのでした。

No comments:

Post a Comment