Sunday, September 22, 2019

wiggleのチェックアウトが先に進まない

イギリスの通販サイトwiggle、使ってますか?
私は10年位前にホイールを買ったことがあるんですが、
それ以来、使ってませんでした。
何故かって、特に理由はなく、なんとなくです。

でも久しぶりにwiggleで買物しようとしたら・・・
なんと、クレジットカードの支払い画面から先に進まないではないですか!


カード情報を入力して、下の「概要に進む」のボタンを押すと、
せっかく入力した情報が消えてしまいます。

ネットで調べてみると、
ブラウザのバージョンを最新にするとか、
一日待つとか、
違うブラウザを使うとか、
書いてあります。
なるほど~、みんな困ってたんだ~。
で、試してみました。


どれもだめじゃん(涙)

結局、
マイアカウント → カード情報 → カードの管理
→「新しいカードの追加」
で、カード情報を入力してやると、
その後は、チェックアウト画面にカードの選択用ラジオボタンが出てきて、
無事に購入完了まで進むことができました。


めでたし、めでたし。

No comments:

Post a Comment