Sunday, February 12, 2017

三浦半島一周

今日はすごくいい天気!!
久しぶりに三浦半島を走ってきました。

 




葉山からの眺めです。ここは富士山がきれいです。



横須賀海岸通りです。
南国の雰囲気が気持ち良いです。



海の見える小さな食堂「ダイニングカフェ風」で2時間ほどかけて、のんびり昼食をいただきました。



野比海岸です。少し雲が出てきました。
この海岸線をだ~っと走ります。



松輪漁港へ向かう道も景色が雄大でお気に入りです。
今はキャベツですが、夏は一面スイカ畑になります。



三崎を過ぎて、立石です。
富士山は、雲に隠れてしまいました。
やはり午前中の方が、見える確率が高いですね。


ここの波、結構高くて、駐車場の車10台くらいが屋根から波の直撃を受けてました。


かつて自分もここで一度、自転車もろとも波を被ったことがあります。

それ以来、自転車は海岸と反対側に停めてます。



稲村ヶ崎まで帰ってきたところで日没でした。

No comments:

Post a Comment